| HOME |

スポンサーサイト 


(;´Д`)? 

騎士プリペアでジュピ以外に高効率が出せる場所ということで、もう一個行ってみたかった狩場があります。

そこはアビスレイク!

ここは俺の好きな竜がいっぱいいっぱい(゚∀゚)ヒャッハー!!
たくさんの竜に囲まれてシアワセー。
1Fと2Fを通り抜け、3Fに着くまでがまた一苦労なんですがね・・・
時給は約2Mほど。
3Fに大量にいて、ボスを除く竜の中では最も高い経験値を得られる聖オシドスを狩り続ければもっと出せるでしょう。
そう考えた俺達は今度は1Fと2Fはテレポで飛んで、さっさと3Fで狩り始めることに。

しかし、3Fにたどり着いて1分も経たないうちに起こった謎の現象。
nazo

突如画面が暗転し、気づけばここにいました。。。
最初は総帥が遊びでEmCでもしたのかと思いました。
そこに居た人たちとしばらく今起こった謎の現象について話していると、俺に続く被害者が舞い降りました。
当然その人も何が起こったのか分かってない様子。その人もアビスで狩っていたらしいです。
まったく何だったんだ・・・結局何もわからなかった。

その後生体で狩りー。
JobLvが上がり69に。
9869

これでBase、Job共にカンストロード。


とまぁ、狩り中に神器アナウンスが来てびっくり。
がんばっちゃおう、ということになり現在に至ります。
今朝7時前・・・眠い・・・

コメント

私もなったことあるよ~。
何が起こったか分からないけど、スカさんもなってた気がするのでアビス3Fからここまではブラックホールで直通なんだよきっと!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

それにしてもどっちもリーチとは恐ろしいですね…(´・ω・`)ショボーン
私にも効率とやる気を分けてください…

  • [2007/04/05 01:40]
  • URL |
  • ほらっぽいひと
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

んー、バグなんですかねぇ…
効率はともかくやる気はやっぱ大事ですね~。
自分も長い間LK停滞してたけど、オーラなりたいと本気で思ったらやる気もでまくりました。
俺が光ったら今のPTの釣り役をホラさんに譲りましょうかw?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/35-17e5772e

