| HOME |

スポンサーサイト 


装備新調 

最近の自分はレア運がいいような気がしますが、

1109-1
こういうので無駄なレア運を使うと複雑な気分ではあります;
もう何枚目だよー、6枚目かな・・・


1109-2
さて、アサシンはLv98になりました(`・ω・´)
あとちょっと・・・・がんばるぞー・・・




新しい装備を入手しました!
1109-3
アンフロエベシ(`・ω・´)b
たまさんに安めで売ってもらいました! ありがとう!

今までは、シャピニハ・ドルシルクでやってたんですが、JTがかなり痛いのでエベシが欲しいなぁと思ってたんですよね。
シャピニハもエベシも、もちろん一長一短ではありますが、s属性鎧が実装されてからの各サイトの考察の通り、おそらく後衛にはエベシのほうがいいんだろう、うん。

アリアウルキャップも入手したことだし、とりあえず今日のGvが楽しみです。

あとは、ダークネスアイズが欲しいところかな。これは一般販売でまだ値下がる可能性があるのでもうちょっと様子見。

かなり非現実的ですが、将来的にはスケルトンマント、アンフロV鎧、オル手*2、ラーメンも手に入れて自力無詠唱とかしたいですね・・・・無理ですが・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん
エベシにレジポをどういう組み合わせで使うのが効果的か一生懸命考えたけど、結局どうしたらいいかわからなかった!
まぁ・・・土付与警戒も必要だよね。

アイシラはねぇ、元々たれリーフで使ってたんですが、ブラギ有りで無詠唱になるのがなかなかよさそうという感想がありました。
でもリンゴに比べたら詠唱速度は下がるわけで、できるだけ詠唱速度もあげてアイシラも挿せるウルキャップにしましたよ!
まぁ、自力でDEX147くらいにできるようになれば、頭はラーメンなりリンゴなりのほうがよさそうかな?

憂鬱の箱は・・・カードもあんまり見ないし、ドロップ率も低そうだしねぇ・・・・
無詠唱やりてええええヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/349-3d7db81e

