| HOME |

 


出すぎ・・・嬉しいけど! 

今日は、先日WIZプリペア談義をしていた、最近Mギルドに加入した亜麻月さんと古城に行ってみました(。・ω・)

1104-1
今回の支援は割とうまくできた方かな!
さすがに日頃から古城に行き慣れてる人なだけあって、色々やりやすかったですね~。
WIZとプリの距離感とか、状況に応じた魔法の使い分けとか、自衛とか。

また行きましょう~。




アサシンのほうは、今日は氷Dに行って1匹目のアイスタイタンから
1104-2
はいはい・・・もうあんたはいいよ;
これで4枚目だよ・・・

と、少し消沈しながら狩っていると
1104-3
本命キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!
スノウアーc3枚目!

ここ数日でカード出すぎじゃない!?
全部スノウアーcだったらいいのに・・・・



先日のふーみんとの古城ペア動画完成!
見たい人いたら言ってちょ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/346-a21551ea

