| HOME |

スポンサーサイト 


1.5倍終了ー 

1.5倍も終わっちゃいましたね~。

アサシンは最終的に97に上がったところで終了ー。
1103-6
よくがんばったほうだ!

ここからはどうしようかな。
このまま氷D篭り続けるのもいいし、モスコビアに戻るのもいいし。
スノウアーc狙って氷Dに居座ろうかな!


久々に相方に遊んでもらいました!
1103-4
先日作ったアリアウルキャップを試してみましたが、中々の使い心地でした!




RBギルドのるいさん(廃WIZ)と城に行ってみたりも。
城自体久々で、更に普段あまり動かさないハイプリでしたが、それなりに動けたかな。
もっとDEXが欲しいなぁ・・・




ボナギルドのうさぎさんと、昔お世話になってたファブギルドのマスターこと兄貴のW発光式がありました~。
自分は途中参加だったんですが、会場に行くとクトルラナックスが(;゚Д゚)
そういえば血枝折るとか言ってたなぁ・・・・
罠とかいなかったのでめっちゃごり押しでがんばってたら、なんとか倒せたようです;

1103-5
赤い線で囲まれた二人が主役です! なんで真ん中に来ないのかと(。・д・)
おめでとうございます!




夜は、Mギルドのふーみんと亜麻月さんとWIZプリペア談義?したり~。
中々楽しかったですね! WIZプリペアしたくなった!
ふーみんは城支援が苦手らしい!
ということで、深夜にも関わらずふーみんと練習兼ねて城に・。・
やっぱり廃WIZ動かすほうが俺には合ってるなぁ。
1回目はふーみんの付け替えミスでぐちゃー。Mobこっちに流れてきてぐちゃー。
2回目は本部屋でぐちゃー。
ふーみんがんば!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/345-2f0644de

