| HOME |

 


Σ(_□_;!! 

今日も今日とて氷Dでがんばってると、

1103-1
また出たよおおおおおおおおおおおお!
スノウアーc2枚目(`・ω・´)

しかし、1.5倍期間で氷Dに来る人が増えたせいか、露店にスノウアーcがいっぱい並んでる気がします・・・
そしてちょっとずつ値下がってる感じ。
1.5倍終わったらまた値上がるかなぁ?

1103-2
はいはい、アイスタイタンcはいらないですよ!
こっちは3枚目だ・・・


昨日はGvの続きでボイチャやりながら狩りしてたんですが、喋りながらだらだらやるのが楽しいですね~。
いつの間にか時間経ってる感じで狩りが続きます。




こんなものを作っちゃった!
1103-3
アイシラc挿しはたれリーフでも作ってあるんですが、こっちはGv用に!




今日は久々に名無し臨時に行ってみました。
廃WIZのJobもちょっと上げときたかったので。
18%ちょいになったけど、まだまだ先は長いな・・・



アサシンのほうは96の86%。 今日中に97にしちゃおう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/344-6bb6d1fb

