| HOME |

 


レアくれないといたずらしちゃうぞ! 

なんと、またカードが出てしまいました!!


1101-1

・・・・・・まぁ、アイスタイタンなんだけどね(。・д・)



1011-2
アサシンは現在95の65%です!




昨日の話になりますが、GMと狭間に!
今回はなんと、ディアボロスリングが出ました!!
それも、最後の最後で倒したMobから!
一人5Mの分配でうまーです(。・ω・)b




今日はギルメンのるいさんとトール火山に行ってみました~。
剣は、ガチです・・・!
剣ガチなんて初めてだぜ・・・

もちろん最初は死んだんですが、タイミングさえ掴めば意外にもいけました。
こう、SWをぽんぽんぽんと!
でも今日はなんか重かったようで、SW出てくれなくて死んじゃったりも;

いっぱい死なせてしまって申し訳なった(*´・ω・)




さぁ・・・今からちょっとアサシンがんばるんだ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/343-db74cae3

