| HOME |

スポンサーサイト 


さーて 

さて、1.5倍が来ましたね!

アサシンはどこまで上がるかな~。

氷Dのうまさが半端ないです。
もう、ほんとにもりもり上がります。
1028-2
Lv91になりました。



鼻血王子とトール火山に行ってみたり~。
1028-1
王子とトール火山に行くのは初めてかな?
初めてにも関わらず、うまく連携取れてたと思います。
剣ガディもちゃんと倒せたしね。剣ガディでミスして死んだことはなかったと思います。
まぁ・・・王子の力を持ってしてもレアは出ませんでしたが(´・ω・`)

狩り終わってJob経験値を見てみると、11.7%も増えてました。
Job69になってから色々遊んでて増えたり減ったりして0%のままでしたが、これは上げたくなっちゃったかな。
これからはできるだけ死なないようにがんばろう・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/341-7e775d4d

