| HOME |

スポンサーサイト 


98 

98


ついにオーラロードに突入(`・ω・´)


最近はジュピペアにちょっとはまってます。
ここはLKもプリもかなりがんばらないといけない狩場ですね。
プリのほうが大変そうだけど・・・

LKとしてはBBのガーターゾーンに入らないようにしないといけませんね。
一度止まってからガーターだと気づいても中々抜け出せませんし。
そしてBBの撃ち方は引きBBよりも押しBBのほうがいいでしょう。
ヴェナートの射程が何気に長いので、引きBBだとこちらの射程が届かないことがあります。
引きBBと押しBBって何やねんって人はこちらのサイト様を参照。
トレイン時にコンセは使いますが、使用Lvは1にしましょう。
あまり高Lvのを使うとDEFが下がって死が見えます。

プリ側は、ヴェナートは非常にタゲが移りやすいのでLKのトレインの邪魔にならないように、1画面離れるくらいでついていくのがいいでしょう。
もしLKがガーターゾーンにはまってしまっていると判断したならばすぐさまハイドし、LKの再トレインの邪魔にならないようにしましょう。
ヒールのタイミングが難しいですが、LKは死ぬ前に殲滅できるので、殲滅後にヒールするくらいで大丈夫です。緊急時には白Pもありますので。

BB主体でいくため、SPはもちろん枯渇します。
属性鎧の選択は考えなくていいので、地デリ鎧があればそれを着るといいでしょう。
地デリ鎧だけでも全然足りないので、レモンも大量に持っていきましょう。
かなりの散財に思えますが、鋼鉄が大量に出るため結果的には黒字になるのがいいですね。
最後に時給ですが、まだ慣れてないにも関わらず、2.8M/h出ました。
3M/hくらい出るとかなりいい方らしいので、なかなかの値だと思います。
ジュピは難易度高くて楽しいし、BBによる一斉殲滅はかなり気持ちいいですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/34-726e44d0

