| HOME |

スポンサーサイト 


来週は 

さて、最近はアサシンは氷Dでがんばってます。
1023-1
かなり散在な狩場なので、スリッパでお金稼ぎながら上げようかと思ったんですが、スノウアーc出たらうまいんじゃないか、ということで通ってます。
長期的に考えたら悪くはないかな、という感じ?

1023-2
Lvは現在87~。




数日前に次元の狭間に変則的なPTで行ったときなんですが、なんとなんと!ディアボロスマントが出ました!!
あとついでにブラッディイートが2本!
次元の狭間で初めてまともなレアが出ましたね~。 一人6Mももらえてうまー。
ちなみにこのときのPTは、廃WIZ(自分)・チャンプ2・ハイプリ・教授・クラウンというPTでした。
俺が片っ端からIWでハメて阿修羅でどんどんと倒していくという割と無茶苦茶な狩り方・。・
なかなか楽しい狩り方なんですが、ハイプリと教授が大変そうだったw
ハイプリと教授が1人ずつ追加すると楽になりそう?



そういえば、来週から1.5倍みたいですね~。
これはアサシン強化期間かな!




新しいPC買って動画撮れるようになってから、編集してエンコードして遊んだりしてたんですが、ようやく満足のいくエンコード設定ができました。
デフォルトの設定のままやってもそれなりに綺麗にはなるものの、どうも粗い部分とかが出てしまってたんですよね。
狩り動画とかGv動画とか撮って身内に配るくらいしかしてないですけどね~。そのうち動画日記とかやってみるのもおもしろいかも?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/339-d659ab70

