| HOME |

 


氷・火山・発光式 

お金稼ぎのためにアサシンの狩場をスリッパに戻してみたり~。
アサクロだとモスコビアでも割と稼げるんですが、アサシンだと殲滅力落ちるしスティするSPもきついのであんまり稼げない感じです。

1018-1
Lv84!

一応氷Dの必要Fleeも必要Hitも満たしているので試しに行ってみました。
1018-3
狩れることは狩れるんですが・・・やっぱり攻撃が痛い;
それに、VITの値がまだ低いので、水鎧着ててもFDで凍ってしまうのがきついです。
アンフロ水鎧は一応あるものの、♂垢のほうにあるので・・・
スリッパでVIT上げてからまた来ますかね。



廃WIZのほうは突如何を思い立ったかゴブリン狩りに行ってみたり。
1018-2
いや、アサクロで使う無形十七cを取りに行ってみたんですがね。
まぁ・・・10分くらいで飽きました;



夜は、前々から誘われてたトール火山臨時に勇気を出して行ってみることに!
臨時とかあんまり行かない人ですからね・・・これは非常に珍しいことですよ!
トール火山臨時とか初めて行きますよ。
1018-4
狩りとしては、全滅こそしなかったものの、何度か決壊しそうになりました。
レアは・・・無し;



今日は、知り合いお二人が光りました!
一人はハイプリのギルドのプリさんです。 おめでとう!

もう一人は、RBのアズさんです~。
1018-5

1018-6

発光式の様子とかはアズさんのブログのほうに書かれると思うので、そちらに!
おめでとうございますー。



久々に拍手コメントがあったので返信。
10月17日
>>17:12 きちんと更新しなきゃだめだよ!!
はい、すいません(*´・ω・)
もうちょっとがんばります!




そんなところで!

コメント

こんにちはです┌O(ペコ
先日は発光式きてくれてありがとですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イケメンくんのネタにありがとうw
まさかラジオの例題に出したカタツムリがでるなんてw
これはいい例題だ!
廃渦じゃない!という言葉にccまで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとにほんとにありがとうでしたー

>アズさん
改めておめでとうございます~。
立派なLUK殴りハイプリになるのを楽しみにしてますよ!(ぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/338-04e6d002

