| HOME |

スポンサーサイト 


(*´・ω・) 

また少し日にちがあいた(*´・ω・)ゞ

さて、最近のアサシンの様子から。
Lvは現在83です。 狩場はモスコビア。
時給としては十分すぎる数字が出てるのでまだまだ上がりやすい感じですが、狩りしてる時間自体はそれほどでもないので割とスローペース?
一代目のアサシンのときの気力があればもっと早いんだろうけどね。



突如思いついてアサクロでMVPに挑戦!
選んだボスは・・・・嵐!
1016-1
モリガンセット+TCJで殴ります!
いい感じでダメージ与えてたんですが・・・爆裂後に一瞬で死亡;
その後、2回再挑戦しましたが、爆裂がどうしても耐えられない;
悔しいのでLKで倒しにいきました。 LKだとやっぱり楽・・・
LKやっぱり強いですねぇ。
ちなみにゼピュロスが出たのでSEに挑戦してみたんですが、、、、爆散しました。



1016-2
これはアサシンのギルドのG狩りで棚に行ったときのssですね。
無詠唱MSヒャッハーしてました。




昨日は軽くボスを探して回ってたんですが、見事に何もいなくて、仕方ないのでたまさんを誘ってRGGを狩りに行ってみました。
1016-3
すると、なんと1匹目から盾が!!!
RGGから盾なんてどれくらいぶりだろうか・・・・RGG狩るのもかなり久々だったからね。
その後3匹ほど狩りましたが盾は出ず。
まぁ、1個出ただけで十分!




最近は相方と遊んでないなぁ。忙しい感じで中々入れないようです(´・ω・`)
入れそうな日があっても数日まとめて入れないと課金するのはちょっと・・・という感じだそうで;
30日間利用権以外にも普通に1日利用権とか買えたらいいのにねぇ。
次遊べるのはいつになるか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/337-4db83a52

