| HOME |

スポンサーサイト 


昨日と今日は 

昨日はルウナさんと少々無茶な組み合わせで狩りに行ってみました。
アサシンと教授で氷D!
1011-2
ちょっときつかったかなw
すごい楽しかったけどね~。魂有りの教授が強すぎです・・・



アサのほうは先日モスコビアに行けるようになったので、今日時給計ってみました。
時給のほうは、1.8M/hほど。 Lv81素アサの時給とは思えない・・・TS疾風強し。
ステが完成してくると更に伸びるでしょうし、オーラまで篭ってられそうですね。


夜はルウナさんのプリと狩りに~。
まずはSD5Fに行きました。
ペアでもかなりおいしかったですね。さすがアヌビス!
少し休憩したあと今度はニブルに。
1011-3
モリガンセット+DCHdジュルで行ったんですが、グロリアももらえたのでLUK初期値でもほぼ100%クリが出てましたね。
クリ気持ちいい!
黒蛇武器も試してみましたが、個々のMobの殲滅時間はそれぞれ一長一短ですが、総合力ではクリ装備のほうが上かなといった感じ。

しかし、やっぱりPTだと狩りがよく続く・・・
いつの間にか時間経っちゃってますね。 ソロだと30分もきついのに・・・




ニコニコ動画見てたら、アラジンの物真似がものすごい上手い人を発見。
アラジンだけじゃなく、ジーニーやティモンやプンバァもそっくりすぎますw
マイリストの動画全部見た中で特にお気に入りのを紹介しときます。



ではこのへんで!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/336-f3e3ca83

