| HOME |

スポンサーサイト 


とりあえず目標Lv達成~ 

さて、今日はスリッパで狩りをしてアサのLvが80になりました~。

これで魔王モロク討伐クエストができます!
アサクロでやったときはコンチネンタルガードの印章をもらったんですが、今回は将来のクリアサを見据えて死のリングをもらおうと思ってます。
今日は次元の狭間に入る許可証をもらうところまでやりました。
まぁ、最終的には両方2個ずつ欲しいので、Lv80のキャラをあと2体作らないといけない・・・
その2体は何で作ろうかな・・・・・・・アサシン?  (*´・ω・)

Lvが上がったことでもう一つ、マブカの必要Fleeを満たすことができました。
なので、狩場をモスコビアに変更するためにモスコビアクエストをやりました。
TS疾風カタがあるので悪くない効率が出るはず!(まだ行ってないです)

そういえば、クエストのためにモロクに行ったときにこんなのがいました
1008-1
(;゚Д゚)



かなり久方ぶりにふーみんと本気モードでトール火山に行ってみたり。
まぁ・・・やっぱり何回か死にましたが・・・
そして出ないオルレアンの手袋&プラチナシールド(*´・ω・)
そしてまた出ました憑神のギター&メテオプレート。
あとなんかビョルグから料理が出た・・・こんなの初めて出たなぁ。


今日はこんな感じ! ではまた!

コメント

おいらもT火山行って死にまくったz

てかドロップ品普通のしか出無いです・・・・
レア運ないので9割諦めてますけどw

>ふかさん
しかし! 行っても出ないけど行かなければ出ないというね・・・
そのうち出ることを願ってまた行きます(*´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/335-93dc9bef

