| HOME |

 


さぼりすぎたー・・・ 

どうも刹緋です(。・д・)ノ

いやー・・・更新さぼりすぎですね!

ROやってなかったわけではなく、ばりばりやってはいたんですが・・・

ばりばりやってたとは言っても必死狩りとかしてたわけでもなく、ぼーっと何するわけでもなく座ってたり、うろうろ歩いてたり、裏でネットサーフィンしてたりしてました。


一応2代目アサシンはちまちま育っております
1006-1
アサクロにしたいという思いはあるものの、いまいち狩りの気力がw

狩りしてるよりも将来のアサクロを妄想したり、似たステのアサクロ持ちの人のブログ見たりしてるほうが楽しいという。
そんなことしててもアサクロにはなれないわけですけどね(´・ω・`)


でもWIZもやりたい、ペアしたい、城行きたい・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/333-4a3c5c70

