| HOME |

 


魔力の書 カード アサシン 

前回のGvでチェンリムの砦を取ることができたので、モロク崩壊パッチで実装された魔力の書を狙って数日篭ってました。

0925-1
一応1個出ました!
これは売って、露天で安いのあったら買おうかなぁ。 売れなかったら買い取るつもりですが。

盾でINT+2は大きいですが、挿すカードが悩みどころ。
現存の狩場で高INTが必要とされる狩場は、名無し、トール火山、そして次元の狭間くらいでしょうか。
ベアドールcとアリスcの2種類を作れれば一番良いんでしょうが、どっちもカードが高すぎる・・・
新実装のホドレムリンcで汎用盾とするのもよさそうかな。
トール火山だけに限ればホルンc挿しという手も有りでしょうか。
すでに持っている減盾から魔法出力時のみ換装というのがいいかなぁと思いますが、この盾結構重いんですよね・・・
んー・・・やっぱりホドレムリンcが一番良いんだろうか・・・



最近は新たにアサシンを作ってちょこちょこ育てております。
0925-2
またアサシンか!

はい、またアサシンです。

このアサシンを作った目的は3つほどあって、アサクロで使う用のコンチネンタルガードをもう1個取得するため、というのが一つ。
錐取得目的というのが一つ。
違ったステのアサクロをやりたくなった、というのが一つ。

具体的にはこんな感じのステで作りたいかなぁと。
ax
黒蛇とクリのスイッチタイプかな?
AGI99がとにかく最重要!

まぁ、転生とかはどうなるかはわかりませんが、とりあえずコンチネンタルガードのために80まではがんばって上げます!

コメント

私もアリスとベアドcほすぃです・・・・(´・ω・`)
鯖は同じthorです、臨時時々落ちてるので良かったら拾って下さいw

>ふかきょんさん
アリスとベアドねぇ・・・ほんとに手が出ませんよねぇ。
臨時・・は、あんまり行かないんですが、機会があればよろしくです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/332-7116ea95

