| HOME |

スポンサーサイト 


とりあえず2つ入手~ 

モロク崩壊パッチで実装された中で欲しかったものの一つ、トリプルサハリック疾風のカタールが完成~。
0918-2
これは主にモスコビア用の武器なのですよ。

ということで、早速モスコビアに試し斬りに!


少し狩っただけでわかるほど強かったです。
そりゃ特化カタールに属性付与してるのと同等なんだから強いよねぇ。

今のところはババヤガとウジャス用のTS疾風しかないですが、そのうちマヴカ用にトリプルアンダーニース爆炎のカタールもほしいなぁ。

久々にJobLvが上がりました
0918-3
これで61っと。

殲滅速度が上がったので、相対的に金銭効率も上がった感じです。
1時間15分ほど狩ってこれくらい収集品を拾いました。
0918-4
ババヤガのきねとかパンとかあまり金銭効率に響かないものは気分で拾ったり拾わなかったり、あと重量超えたらまっさきに捨てたりしてるので数少ないです。


BaseLvも上がりそうだったので、TS疾風が有効なオットーに行ってみました。
ここでもやっぱり殲滅力が上がってましたね~。 強い強い。
0918-5
で、レベルアップ!
93/61になりました~。




ふーみんとトール火山に行ったら
0918-6
まぁ・・・出ないよりはましだけど・・・売れるのか・・・?




そしてもう1つ欲しかったもの、実装してからずっと狙ってたアイシラcですが、ギルメンが出したようなので売ってもらいました。
こっちの買ってもいいと思ってた値段とあっちの売ってもいい値段が合致したので迷わず購入!

これを倉庫に眠っていたたれリーフに挿して、アリアたれリーフが完成!

最近オーラ4人で狭間にレア狙いに行ってるんですが、今日もお誘いがかかったのでさっそくたれリーフを実戦投入!
0918-7

使ってみた感想は・・・・発動率やばいw
ボス属性にはFW一瞬で全HITするので、1回当ててやればほぼ発動する感じです。
SGでもかなり発動します。

で、ブラギと併用すると・・・・・・・・無詠唱ひゃっほーーーーーーーい!!
0918-8
MSも撃ち放題!
あ、倉庫に眠ってたキラキラスティックでMS取ったんです。

アイシラcは値打ちあると思います、ほんとに。




しかし、まだまだ欲しいものはあるぞ!
とりあえずsマジックコートと魔力の書が現実的なラインで欲しいものの中で上位かなぁ。

お金貯めよう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/330-5666a590

