| HOME |

 


やっぱり厳しかった 

アイシラcが出ません・・・

新実装の武器やカードは、もう結構検証されてるようですが、アイシラcに関しては発動率は結構いいみたいですね。
ブラギとあわせると無詠唱にもなるみたいで、Gvでも使えるんじゃないでしょうか。無詠唱になるかどうかは、鳥や冠さんのステやスキル取得状況にもよりますが。

あぁ、ほしいなぁ・・・



相方がヘリオンソロじゃ倒せないらしいので、まだやってないキャラを探してみたところ、見事に廃WIZがやってなかったので、洞窟入れるようになるまでさくっとクエ進めてヘリオンさんに会いに行ってみる。
0912-1
さすがにペアだと余裕ですね。
ヘリオンの目、1個ずつお持ち帰り~。


この後、ちょっと無謀かと思いつつも行ってみたかったので、アサクロでアビスに!
0912-2
モリガンセットと、このための購入したクワドロプルフェイタルドラゴンバリアスジュルを装備。
金オシには闇付与、それ以外には毒付与してダメージアップを狙いましたが、殲滅速度は微妙・・・

AgiLKのアビス性能はすごいと思うんです。
ドラゴンスレイヤー、ただでさえ強いのにスロットまで付いちゃって・・・
ドラゴンキラーにもスロットは付いたけど、短剣は大型に対しては有効じゃないからカードでブーストしても、ひよこ+特化カタールやクリ武器とあんまり変わらないっていうね・・・
ドラゴンスレイヤーのカタール版ほしいなぁ。アビスでお金稼ぎしたいなぁ。

まぁ、スティで石盾盗りましたけど(`・ω・´)

やっぱりアサクロでアビスは厳しかったー;



ちょっとだけトール火山にも行きました。
0912-3
レアは出ない系です。



そんなこんなでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/329-e2b2f3c3

