| HOME |

 


新パッチ後、初の新実装レアは!? 

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

はい、アサクロは廃WIZのためにアイシラcをゲットすべく、聖域に篭ってます。
0911-1
本命はアイシラcですが、ヴァンベルクcもそこそこ高いし、ホドレムリンcもかなりいい値がつきそうなので、どのカードでもいいから出てほしいです。
シーカーcは・・・どうなんだろう。



昨日の夜はアサクロのギルドのギルド狩りでトール火山に~。
3Fの入り口に結構溜まってて早速死人がわんさか出ました。

なんとか全員甦って狩りを始めると・・・
0911-2
なんと、サラマンダーcが!!
これいくらで売れるんでしょうね~。


0911-3
崖から投身自殺したひなはさん∑(´・ω・|||)




今回実装した新スロットエンチャントで、s3疾風のカタールが欲しかったので挑戦してみました。
0911-4
2本目で成功(`・ω・´)
ドレインリアーcを3枚挿して使いたいですが、カードを買う金がない・・・
モスコビアでの効率が上がりそうで楽しみ楽しみ。
あとはできたらマヴカ用にトリプルアンダーニース爆炎のカタールとかも欲しいかなぁ。

モリガンセットとか衝動買いしてしまったせいでお金がない(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/328-28ee77fa

