| HOME |

 


モロク崩壊ー 

メンテ終了してから早速モロクに行ってみました~。

0910-1
おう・・・さすがに人多いな。というかオーラが多いn



クエストに必要な火種と氷の心臓は事前に集めておいたので、さくっと進めて次元の狭間02に~
0910-2
最初はチャンプ、ハイプリ、アサクロ、廃WIZで。

SWでタゲ持ってもらってSGとかSbrとかで攻撃!
魔法攻撃のダメージは思ったより通る感じですねぇ。

4種いるモロクの現身と戦ってみた感想とか。

人間型は特に怖いスキルはないものの、Aspdが早くATKも高いため殴られると痛いです。
致命的な傷を使ってきますが、効果の高さが名無しの比じゃないですね・・・ヒール量900台とか・・・
あとは範囲沈黙攻撃があるので耐性装備か回復する手段が必要です。

物質型はMBが強力です。範囲外にいればなんてことはないですが。
あとはEQを使ってきますが、HPがかなり減らないと使ってこない上に詠唱時間もかなり長いので、発動までに倒せることがほとんどです。発動したとしてもMVPBOSSが使ってくるような半端ない威力ではないので大丈夫だと思います。

精霊型は特に怖いスキルも状態異常スキルもありませんが、9999ヒールを多用してきます。

で、一番強いのが天使型です。
まずパルスストライクの威力がやばいです・・・
不用意に近づいて喰らうと下手すれば一撃で死にますね・・・
グランドダークネスを使ってきますが、これは闇鎧で対処。
で、いやらしいのがスローキャスト。範囲もかなり広いのでまず間違いなく喰らってしまいます。
そして廃WIZ泣かせなマジックミラー。AMPSGを反射されると一瞬でおだぶつ;
あとは広範囲呪い攻撃もうっとうしいです。


何度か全滅しつつ遊んでると、
0910-3
魔王モロク発見(;゚Д゚)
でけぇ!


チャンプの人が落ちたり天さん追加したりで構成も変わって再挑戦。
ハイプリ2、クラウン、廃WIZで行ってみました。
0910-4
しばらく狩ったあとご飯やら何やらで各自AFKモード。

戻ってくると天さんが落ちてて、残りの3人でどうするかーと話してると、Maulers面子に発見され話しかけられる。
世間話とかもしながら次元の狭間行かないかと誘われたので、こちらのPTと合併させることにー。
0910-5
なかなか豪勢なPTになりました。

賑やかに遊んでいい時間になったので解散ー。



そのあと、ふーみんにペアで挑戦してみようと誘われたので、ペアで挑戦!
0910-7
人間型はINT130、+8SoPでAMPSG2回+αで倒せます。
物質型と精霊型はAMPSG5回くらいかな。
狩れなくはないけど、2体くるとかなり厳しいですね。



0910-6
真ん中あたりは死屍累々でした・・・



そんなこんなのモロクでした~。




露天眺めてたらこんな謎なものが・・・
0910-8
何でしょうね・・・・



アサクロは新レアを求めて聖域かモスコビアに行こうと思ってます。
モスコビアも新装備ドロップするようになったので、さらに金銭効率上がりますかね?
Exp時給もかなり高いので良狩場だー。


では、こんなところで~。

コメント

バトルフック[1]
先端が鉤爪状のような形をしている槍。相手を目白押しで動きにくいようにする。
攻撃時、5% 確率で敵にスタン
人間型モンスターに 20% 追加ダメージ
ピアース Lv3使用可能。
片手槍 攻撃140 重量90 無 武器LV4 装備可能LVLv65 転生剣士系専用

らしいぜ?
深淵の騎士のランスが消えて追加されたアイテムっぽ

白紙になってるところがさすが癌!!

>烈さん
なるほど、新実装の武器かぁ。
名前も説明文もないとかね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/327-7f409971

