| HOME |

 


感動した! 

いやー・・・Gv中エフェクトつけっぱなしでもすいすい動きましたね。

スカイプ同時にやってもまったく問題なしでした。

今まではエフェクト切らないと動けたもんじゃなかったんですが、ここまで変わると別ゲーだなぁw

LPが見えるようになったのはかなり大きいですねぇ。

防衛時とかだとMSで画面揺れまくるのでエフェクト切ってましたがw

スカイプもいつもみんな楽しそうにやってるのを横目に見て羨ましいと思ってたのでねぇ。 もっと早くからやれてればよかったんだけどw
まぁ、今日は久々にみんなの声聞けて楽しい会話もできてよかった!
これからはいつでも誘ってくれい!

0907-1

0907-2




モロク崩壊が間近に迫っているということで、明日あたりに恒例の個人的に気になる新実装品をピックアップしてみようと思います。
とりあえずアサクロはアイシラc狙いで聖域に監禁されることが決まってます。

コメント

おかえりなさーい!

>シェスさん
どうもです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/325-76f13e6d

