| HOME |

スポンサーサイト 


(;゚Д゚) 

さて、ぷち休止から復帰しての初日記!

実は行く前に新しいPCを注文しておいて、それが家に届いてました。
それで今日から使い始めたんですが・・・

なんだこれ!!!!すごい快適じゃないか!!

ロード時間とか一瞬だしROしながらスカイプしたりニコニコ動画見たりしても全然重くならないしエフェクトとかすごいなめらかで綺麗だし。

もう、今まで使ってたPCがどれだけ低スペックだったかがよくわかりました;

しかし、キーボードも変わって微妙にキーの位置がずれてたりして、今までの感覚でやると違うボタン押して思ってたのと違うスキルが出たりすることがあります;
馴染んでるほう使えば済む話ですが、やっぱり新品のほう使いたいのでがんばって慣れます!
しばらくはスキル間違ったり挙動不審になったりするかもしれませんが許してやってください。

あとはGvでの使い心地が楽しみだな~。




今日はリハビリ&新キーボードに馴染むためにふーみんと軽くトール火山へ
0906-1
やっぱりスキル間違えそうになったりしてましたが、何とか狩りにはなってたかな。
剣ガディも処理できたしね!
カーサから杖が出ましたよ~。



夜は、9日にモロクが崩壊するということで、見納めにRBの面子でプロンテラからモロクへ遠足に~。
0906-2

モロク東門前で記念撮影~
0906-3

モロク城前でも記念撮影ー
0906-4


そんなところでっす!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/324-1f63881c

