| HOME |

スポンサーサイト 


アサクロ路線変更? 

買ってしまった・・・・

何をって?






0824-1
モリガンセットさ!



二刀・黒蛇型のアサクロが何で買ったのかって言うとね、理由は大きく2つ!

ひとつは、アサクロでボスを狩るためにクリが有効だから。
これは影響されたのは言わずもがなニコニコ動画のフルブーストアサクロさんなんですが・・・まぁ、当然あんなのは自分には無理ですので、ペアである程度のボスを狩れたら楽しいかなぁ程度です。

もうひとつは、純粋にクリを楽しみたいから。
上のステを見てもらったらわかりますけど、モリガンセットにクリ武器をつけたらLUK初期値でもクリ率100%になるんですよね・・・
もちろんMobによってはクリ率が軽減されてしまい100%にはなりませんが。

で、完成ステにもちょっとばかし変更を。
元々、二刀・黒蛇型アサクロということで育成しており、ほとんどステも決まってきていますのでほとんどいじれませんが、一応こんな感じに。
0824-4
クリアサとして見るならLUKの値が全然低いですが、あくまでメインは二刀・黒蛇型なので、モリガンセット+クリ武器である程度クリが出ればそれでいいかな、という数値です。
あと、純クリアサはAGIもカンスト近くまで上げて攻撃密度を上げることによって火力とする人が多いと思うんですが、自分のは上の通り低い値となりました。

ステはこれでいいとして、武器も揃えないとね~。
自分のステでは十七c4枚挿しのバリアスジュルで揃えるのがたぶん一番いいかな。
これも純クリアサの人だったら十七c2枚特化c2枚とかで火力アップを計れたりするんだろうけど、自分のだと十七c4枚じゃないとクリ率が下がっちゃうからね。

クリダメの面で見るとやっぱり特化ステには及びませんが、その代わりひよこや黒蛇を使ったときは強いので通常狩りでは負けませんね。狩場によっては一長一短あるでしょうが。

とまぁ、いろんなブログでの考察とか見たりして一人楽しんでましたとさ(ノ´∀`*)




さて、そんなこんなで買ったモリガンセットをさっそく試用! 狩場はスリッパ!
0824-2
うひょおおお、クリダメしか出ない! とてもLUK初期値とは思えません! これは楽しい!
しかし効率は1M/h程度でした。
まぁ、武器もTCJだしそんなもんかな。
十七武器とか作ったらもうちょっと上がるのかな?
アサクロのモチベ上昇中(`・ω・´)



明日から2週間ほどいなくなるので、その前に最後に時間合わせて狩りに~。
0824-3
30分くらいしか遊べなかったけど行く前に遊べてよかった。
また帰ってきたらよろしく~。

というわけで、2週間ほどぷち休止です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/322-e6640d06

