| HOME |

スポンサーサイト 


廃WIZ発光! 

予告通り、今日発光しました~。

溜り場からポリン島に移動して、手頃なポリンを探します。

しかし! 皆ポリン倒しすぎ@@;

光れないじゃないかと;



やっと光ることを許してもらえたらしく、ポリンを叩くことに成功!
0817-1
天使様だんごだし(´ω`*)

0817-2
記念撮影~。 bmpで撮ればよかった・・・

来てくれた人ありがとうございました~。
葵様は間に合わなくて残念;




その後はタナトス登頂ツアー。

0817-3
恒例の記念撮影。


アンクル役の鼻血王子が落ちてしまいごり押し戦法でいくことに((((;゚Д゚)))
SGとArVで属性が変わるまで削って、属性が変わってからは無理矢理阿修羅を当てにいきます;
阿修羅3発くらい撃ってようやく撃破!
0817-4
しかし烈さん相打ち;
MVPは俺でした。 タナトスでMVP取ったの初めてヾ(o・ω・)ノ



さ~て、これで気兼ねなくトールでレア狙いに行けますね!
まぁJobは残ってるわけですが・・・なんとかなるじゃろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/319-00da828d

