| HOME |

スポンサーサイト 


LEE 

ギルド内で流行りの激辛カレー「LEE」に挑戦してみました。
LEE1
これこれ。



LEE
さて・・・準備完了。
かなり辛いと聞いていたのでお茶も2杯分あらかじめ用意!

とりあえず激辛ソースはかけずに食べる。

うん、普通においしい。

3口ほど食べたあと激辛ソースをかける。

辛いと聞いてた割に案外普通で(とは言っても辛いですが)そのままお茶無しで半分ほどまで食べる。
激辛と言ってもこんなもんか・・・と、ここで一旦お茶を飲む。

しかし、これがまずかった!

一瞬でも辛さがひいてしまったため、ぶり返しの辛さが半端なかったです。
それから1分間ほどは完全にスプーンの動きが止まりました。
カレーを口に運ぶ気力が少し削がれました。

意を決して残り半分をお茶無しでノンストップでかきこむ。
5分ほどで完食。

その後、用意していたお茶は全部飲みほしました。



感想は・・・
確かに辛かったんですが、事前に聞いていた情報でイメージが膨らみすぎていたのか、思ったより楽に食べれました。
元々辛いのは結構好きですしね。
まぁ・・・自ら進んでもう1食という気分にはなりませんが。
ちなみに味は普通においしかったです。



興味ある人は挑戦してみるといいよ!
あ、あと挑戦するときの注意ですが、食べ切るまでお茶飲まないほうがいいです!


・LEE シマちゃん編 → GO!
・LEE ふーみん編 → GO!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/318-168166f2

