| HOME |

 


調整とお披露目告知 

今日は経験値の調整をしてました。

0815-1

調整中にやりすぎて誤発光してしまった、というのはよく聞く話。
自分もそんなことにならないように十分に注意していたのですが、、、

0815-2

やってしまったという・・・・

という冗談は置いといて、今回は調整にかなり力を入れまして、
0815-4
残り1で光ります!

0815-3
パーセント表示のほうはすでに100.0%になってます。




発光式、と言うほど大そうなものではないですが、お披露目会程度のことをします。

日時 : 8月17日(日) 22時15分
集合場所 : Rondo Bellの溜り場。 つまりここ↓
                      0815-6

ポリン島に移動してポリンを1匹倒してさくっと光って終了にしたいと思います。
行ってやってもいいって人はぜひ来てください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/317-d72330ea

