| HOME |

 


お喋りとか 

今日は名無しに
0810-1
しかし、ヒールスクロールを忘れてしまいました・・・
幸いヒールスクロールが必要な危ない場面はありませんでした(たぶn
廃WIZは残り24.6%~。


夜はアサクロのギルドの皆でボイチャして遊びました。
無言耐久レースとかやったりw
皆無言で吹いた人が負けというw
しばらくしたらいつの間にか無言耐久レースは終了し、今度はしりとりゲームとかやったかな。
しりとりも終わったら、ボイチャしながらタナトス登頂ツアーに移行~。
0810-2
自分はPCが弱いのでボイチャしながらだとかなり辛かったんですが、なんとか付いて行くくらいはできました。
とてもおもしろかった~。
また誘ってね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/314-5cb748ae

