| HOME |

 


まとめ書き~ 

ここ数日のことをまとめ書き~。



まずは水曜日のギルド狩り~。
行き先はタナトスタワー。 たなとぅううううううううううううす!
0802-1
0802-2
どんどん登っていきます。

08023-
すんさんが凍結。 すかさず皆で撮影!

デスペナきつい組が言いくるめられボス退治に。
0802-4
いざゆかん!

0802-5
記念撮影~。

しかしここは重い(´・ω・`)
自分の低スペックなPCではここやアインは重すぎます; ダブルクリックが反応しません;

/fog、/mineffect、/auraのコマンドと、テクスチャ解像度を最低にして可能な限り軽くしようと試みるものの、重いものは重い。

シマちゃんがサバキャンして先に戻ってしまいました。

0802-6
かなりよたよたした動きでしたが、何とか撃破!
ドロップはフルプレート・・・・





かなり敬遠していた名無し臨時PTに行ってみました。
0802-7
ここもブラギやらなんやらでかなり重くなるので、エフェクト切ってテクスチャ解像度落として挑みました。
それでも他PTとすれ違うときとかはものすごいかくかくしてましたが;





PvPで遊んだり。
0802-8
この格好で眠らされた(´・ω・`)
どう見てもアイーンです。




0802-9
ちょこちょこ上げてたアサクロが92に~。





0802-10
なんかアズさんが寝てた・・・




廃WIZは53.5%。 ほとんど狩りしてないです・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/308-1321e002

