| HOME |

スポンサーサイト 


7月27日Gvレポ 

今日はBONANZAでの初GvG!

EmCはまだ未取得ということで、レースを狙う予定だったので、前半は廃WIZで遊んで後半はAXでがんばって割る予定でした。

参加人数は15~20くらいだったかな?

今日は主にうちの戦力の見極めと、戦える勢力探しをしました。

感想としては、思った以上に強いじゃないか! と。
いやぁ、ほんとにもっと厳しくなると思ってたんですが、意外に強かった。
もちろん自分の尺度での話ですがね。


最後はC5でがんばってましたが、割ることができずに終了。
EmCがあればあるいは・・・といったところでしょうか。

うちの上納陣のおかげで来週には、遅くとも再来週にはEmC実装となりそうです。
がんばっていきましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/307-f1b708ee

