| HOME |

 


カードうまー 

南でぼーっとしてると、ちきさんに「名無しトリオや ら な い か」と言われたので、いや実際はそんな言い方じゃなかったけど、行きました。

0727-1

ハイプリ2・廃WIZ1のトリオ~。

一度、MHに遭遇したところでQM上で詠唱してしまうという最悪なことをしてしまい一人死なせてしまった;
申し訳なかった;

1時間ほど狩って帰還~。 いっぱい稼がせてもらいました!




久々にペア募集してみました。
チャット立てて数十秒後に来てもらえました。
行き先はノーグ2F~。

この狩りでなんと地デリcが出ました!
収集品も一人当たり390kとうまうまでした。





1.5倍ということでアサクロも少し上げておこうと思い、SD5Fに~。

5Fについて1匹目のパサナから
0727-2
ポロッと!
びっくりしたw




廃WIZはあと71.5%です~。

コメント

こちらこそ遊んでいただきありがとうでした!またいきましょう~('-'*

ノーグ2もつれてってください><
おちてもひろわれませんです・・・w

>ちきさん
ぜひ行きましょう!
俺は社交辞令じゃなく本当に誘うよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/306-4326b9ae

