| HOME |

スポンサーサイト 


バトン~ 

シマちゃんのとこからバトンもらってきました~。




続きにてどうぞ。

①一番愛する職は?
誕生したのはLKのほうが早かったのに、今では廃WIZ好きです><

②一番好きなスキルは?
ロードオブヴァーミリオンかな。
初めて見たときの衝撃はかなりのものでした。
これほどかっこいいスキルがあるのか!と。
今でもROの中で一番派手でかっこいいスキルだと思います。
うちの廃WIZは取ってませんが(’’

③初めて装備した頭装備は?その理由も
なんだったっけねぇ・・・
たぶん工事帽かオークヘルムあたりだったと思う・・・

④思い出のアイテムは?(複数可)
初めて買った高額レアカード、レイドリックカード(当時9M)を、初めて+7に挑戦したマフラーに挿した、+7イミューンマフラー。

⑤自慢の一品は?
特にない・・・

⑥今いるキャラクター名はどんな風に考えてきた?
LKの名前は、どういう理由でつけたか忘れt
ハイプリの名前は、ハイプリって清楚な感じ、おとなしい感じがしたので、フルートという楽器名を当てました。
廃WIZの名前は、ドイツ語名をつけたいなぁと思っていたところ、某アニメの某少佐(のちに大佐)の名前が頭に浮かんだので、そこから取りました。
BSの名前は、好きな漢字を2つ組み合わせて名前にしました。 元々はネット上で使う名前として考えたものをBSの名前に使いました。 なのでブログ管理者名もこの名前。
アサクロの名前は、イタリアの都市名フィレンツェを英語名フロレンスを更に愛称フロウにしたものです。 風呂ではないのです!


⑦このバトンを3人以上に渡してください。(任意)
リンク貼ってる人ということで!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/305-1fc98e2f

