| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無しソロ再び 

名無し修道院廃WIZソロまたやってみました!

今回は料理2種とブレススクロールを使って必死にやってみました。

1.5倍を抜いた時給は約3.6Mでした。
これじゃSD4Fソロと変わらん(´・ω・`)

続きでやり方書いてみる(。・ω・)


基本的にネクロとタイマンじゃないと無理なので、ネクロが一人ぼっちなのを見つけるまでひたすらテレポ。
一人ぼっちのネクロを見つけたら足元直下IW!
ネクロはボス属性なので、これで動きが止まります。
ネクロの隣接セルまで行ってSW、そして自分の足元にIWを置きます。
このIWはネクロのTS対策です。 大魔法と違って足元のセルさえ潰しておけば当たらないようです。
あとはAMPSGを撃つだけです。 

今回はINT140なので1回でスローターは落ちました。 ネクロには追撃が要りました。
料理やスクロールを使わない場合は、スローターを1回で落とすのは無理ですが、その場合、SGで攻撃後にスローターにタゲられてあっという間にSWを食い破られてバシバシ殴られて死んでしまいます。

スローターが1回で倒せない場合は、IWを自分の周囲セル全てを埋めるように設置します。
これで1回目のSGでスローターを倒せなくてもタゲられることはありません。
しかし、自分の周囲セルを全部埋めてしまう場合、自分の周囲セルにスローターがいないことを確認してから設置しなければなりません。

もし自分の周囲セルにスローターがいた場合どうなるか。 SGがネクロには当たりますが、スローターには当たらず(周囲セルを埋めてしまっているため)、ネクロに攻撃したことによってスローターがプレイヤーを認識し、攻撃されます。 SGでノックバックすることもなく、SWを一瞬で食い破られてしまいます。

うまくやれば1回も攻撃受けることなく倒せます。
もっとタイマンできる状況が多ければ時給も伸びると思うんですが・・・難しい(´・ω・`)





トールと真理の目隠しさんのところとa r c a d i aさんのところにリンクしてもらえてたので、こっちも張り返し!
トールと真理の目隠しさんは以前紹介させてもらったところですね。 a r c a d i aさんは、プロフィール画像をオーダーメイドしてくださったsognoさんのブログのほうのサイトです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/303-5f09600d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。