| HOME |

スポンサーサイト 


まだ決まったわけじゃない・・・ 



廃Wiz日記 -通-の人が作ったこの動画、とてもおもしろいですw

最初は動画だけ友達に教えてもらって、動画見てから「これ廃Wiz日記 -通-の人が作ったぽいなぁ」とか思ってると、ほんとに廃Wiz日記 -通-の人製作だったという。

俺も総統の気持ちとほとんど同じなので、かなり楽しめる内容でしたw


まぁ、まだ決まったわけじゃないんですよ! これから変わる可能性は十分にあります!

上位2次職のグラフィックだってかなり変わりましたからね。

上位2次職の初期グラフィックはこんなんだったんですよ。
上位2次職
廃WIZ♀とかアサクロ♀とかかなりひどいことになってますね。
教授に至ってはほとんどセージと同じじゃないかと。

これが今のグラフィックに変わったんですから、諦めるのはまだ早い!
とりあえずウォーロックは何とかしてほしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/302-69586ada

