| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラロードが開かれた 

0723-1
廃WIZが98になりました(`・ω・´)


狩り開始する前は59%くらいだったんですが、ふーみんが名無しで非公平してくれまして、時給40M(教範有り)とかいうぶっ飛んだ数字でもりもり稼がせてもらいました。
1時間非公平してもらって59%→80%まで上がりました。 デスペナ2回ほどもらったかな。


時間空いて、夜に今度はトール3Fで公平!
ここで80%→92%くらいまで上がりました。


そこから少しSD4Fソロで上げました。 時給は1.5倍抜いた数字で3.5Mくらいだったかな。
95.7%くらいまで上がったところでふーみんが手伝ってくれるということで、名無しへ。
さくさくっと上げて98になりました!

転生97とは思えない上がり具合ですね・・・
名無しがやっぱりすごすぎますねw

さぁ、がんばってオーラにならないと!



そうそう、剣ガーディアンの倒し方ですが、やり方変えました。

ハイプリがSWで耐えてAMPSGを1回するまでは同じ。
その後、IWは使わず、ハイプリにSW連打で耐え続けてもらいます。
廃WIZはFWを3枚設置→QMを設置→AMPSGを剣ガーディアンに被さるように設置。
ハイプリはAMPSGが当たったのを確認してFWに突っ込みます。
これで倒せるはず。

このやり方の良い点はIWの解凍時間を気にしなくていい点ですね。
自分はどうにもIWの解凍時間に合わせてSGを出すのが苦手なようで、失敗してそのまま壊滅ということが多いので;
このやり方のほうが確実性が高いです。
ただ、青石代はかかりますが!

あと、できれば壁を背負いたいところですね。


しかし、プラチナシールドもオルレアンの手袋も、一向に出る気配がありません(*´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/301-4834d225

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。