| HOME |

スポンサーサイト 


(;゚Д゚) 

えー・・・なにやら、昨日今日のこのブログの訪問者数がえらいことになってます。

0721-1

(;゚Д゚)・・・

いつもは50~60くらいの訪問者数なのが、176て@@;
一体何が起こったんだw

原因を探るべく、アクセス解析を眺めてみました。

で、わかったことは、「3次職 グラフィック」というキーワードで検索してここに辿り着いた人がかなり多かったです。

あぁ・・・なるほどね~。

やっぱり皆気になりますよね。
まぁ、グラフィック見て絶望した人が大半だと思いますが;


原因がわかったので一安心。
数日後にはいつものアクセス数に戻るでしょうね。
訪問者数増えると嬉しいようで怖いようでw
一気に増えるとやっぱり「何が起こったんだああ!?」って感じですよね。






今日はちょっと雑記ということで他愛もないことをつらつらと書いてみよう。




プレイスタイルに関すること~。
自分は、ペアとかで組んだりする相手に対してあまりどうしてほしいとかは言わないんですね。
それは、その人にはその人のプレイスタイルというものがあって、それを崩したくないからというのが理由です。 相手が臨時相手ならなおさら言うことはないです。
相手も他人に自分のやり方をどうこう言われたりするのは気分のよいものではないでしょうからね。

でも、中には言ったほうがいいようなことも当然ありますよね。
自分も目に余るような内容だったら言うようにはしてます。

相手が友達や知り合いの場合は少し事情が変わります。
もちろん基本的には相手のプレイスタイルを尊重して、できるだけ自分が合わせるようにはしますが、改善できそうな点はやっぱり言いますね。
友達や知り合いだと、1回限りではなくその後も一緒に狩りに行ったりするはずなので、前回よりも次回、次回よりも更に次回、狩りの内容をよくしていきたいですからね。

でも、なかなかそれも難しかったりしますね・・・
やっぱり言うことによってちょっと喧嘩っぽくなったりもします。
相手には相手の考えがあり、それに基づいてプレイスタイルを築いているはずですからね。

しかし、友達や知り合いならやっぱり言いたいです!
お互い意見をぶつけ合って、考えて、より良い狩りにしたいですからね。
俺が言うのはあくまで一つの提案です。 こうしろ!というのはないですね。
提案を全く受け入れようとしない、そういうのもありかなぁと考えない人は・・・すいません、もう2度と組まないと思います。

あ、ちなみに逆は大歓迎ですよ。 自分のだめな部分は直していきたいですからね。
ただ、あまりに高圧的な態度だとピキッとくるかもしれないけd(ぉ



あ、あと書いてて思ったのでプレイヤースキルについてもちょっとだけ。
プレイヤースキルって、結構知ってるか知らないかで変わるもんなんですよね。
知ってるだけでかなり動きは変わってきます。 MobのAIとかスキルの特性とかね。
上手いなぁって思う人はやっぱりいろんなことを知ってますね。
操作の上手い下手はほとんど関係ないと思います。 いや、もちろん操作面だとか反応速度とかもプレイヤースキルには必要なんですがね。 SWの位置が正確だとか、リカバを0.5秒以内にとばせる、だとかね。

向上心のある人は、いろんなことを知って、取り入れて、プレイスタイルを築き上げて、プレイヤースキルを上げていけると思います。





・・・・・まぁ、あたかも俺が完璧みたいな書き方ですが、全然そんなことはなく、俺のプレイスタイルで直したほうがいいと思う点は遠慮なく言ってほしいですし、知らないこともどんどん教えてもらいたいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん
コメントありがとうございます。

確かに、偏見が混じっていたことは認めざるを得ません。

感じ方が人それぞれであることも私自身わかっておりますし、悪気なく使う人がいるということもわかっております。
別にそれを否定も非難もしようというわけではなく、あくまで私自身はそう感じるということです。

「思います」というのは十分に自分の考えであることを意味していると私は思います。
確かに何か根拠があったわけではなく、私の経験上から書かせていだたいだものでした。

公開しているんだから、ということで確かに注意する点はあると思いますが、今回の記事に関しまして、特に問題となる文言はなかったと私は思ってます。

とは言え、多少なりとも不快感を与えてしまったことは事実ですので、この記事の該当箇所は削除させていただきました。

貴重なご意見ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/300-9735825e

