| HOME |

スポンサーサイト 


Jobあっぷ~ 

今日も生体メンバーが揃うまでプロ北でソロ狩り~。
sya

今日のレアヾ(o・ω・)ノ
これだからプロ北はやめられねぇ~。

そして生体へ。
最初はいつもの3人でやってたけど、途中で2人加わって今日は5人で稼いでました。
人数多い分取得経験値は減るけど、安定性が高まってたような気がするので結果的に稼げたと思います。
今日は13%から初めて29%まで上がりました。
97になって二日でこれとはね・・・
1.5倍中に98になれますね。
で、JobLvが上がりました。
Job補正も上がったためVITが目標の80に!
status

現在のステータスはこんな感じ。
ここからはAGI振っていきます。




さて、昨日パンヤやってたんですが、初めてトマバックスピンによるHIOを決めることができました!
その瞬間のss撮り逃しましたがね・・・
綺麗に飛んで行ってビームに当たり急降下、その後バックスピンでカップに吸い込まれて行きました。
asdfasf

いやぁ、嬉しかったー。

コメント

うはwwwかっこえええww
HIOとかまぐれでしか入った事ねぇy
トマバックスピンとか滅多に成功しねぇ('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/30-d7c6dc53

