| HOME |

スポンサーサイト 


キル・ハイル クエスト 

今日はルナ子の提案で皆でキル・ハイルクエストをやることに!

ホラさん達が繋ぐ時間までにチーズとカカオを6人分くらい集めておきました。
集め終わったところで自分は自動車教習所へ。仮免模擬テスト、合格!

帰ってきたら全員集まったのでいざクエスト開始!

武装さんの手ほどきを受けながらクエストを進めますー。

サインクエに匹敵するかしないかの、かなり長めのクエスト。
クエスト中の様子だけぺたぺたと。

kue1


kue2


kue3


kue4


kue5


最後のキエル戦のところだけ意味不明・・・
PTでクエストやってる場合は、どうやら最初にキエル部屋に入って動いた人に判定がつくみたい。
結局最後は恐らく時間切れで追い出される。
ここまで来て時間的にさすがに限界だったので、続きは後日。
キエル自体はこの人数だと十分いけそうな感じ。
途中の雑魚敵も割と強めではあるけど、アスムあれば全然余裕かな。

しかし大人数でクエストやるのも楽しいねー。
一人で黙々やるより皆でわいわいやったほうが楽しいわw

機械人形工場はMEソロでも遊べる狩場なんで、また遊びに行ってみようかな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/3-00204147

