| HOME |

 


7月20日Gvレポ ☆NT解散祭り☆ 

さて、今日はNT解散祭りということで、NT、NV、CSJ同盟、NANAくけけ同盟、RWC同盟の5勢力合同(以下、お祭り同盟)でのGvとなりました。

どんな様子だったのか気になる人もいると思うので、今回はがんばって書いてみます。


今日は珍しい組み合わせの同盟も見られました。
1つは、AsMMともふCABEの同盟。
もう1つは、斬首とLSDCの同盟。 最初はただの共闘かと思いましたが、どうやら同盟だった様子?


戦場は、開始から終わりまでB4のみ。
対戦相手は上記の2つの同盟が主でした。


ひたすら重かったとか、回復剤が出なかったとかはありましたが、色々楽しめたのでOK。
毎回毎回こんなGvだとさすがにやる気なくなるけどね・・・


では久々のGvレポを!

まずは開始15分前の様子を。
1枚のssじゃ入りきらなかったので2枚に分けて撮影。
0720-1
0720-2
うーん、多いですねw



Gv開幕
目標は2次間防衛、B4に向かいます。
0720-3
この時点ですでにAsMMもふCABE、斬首が来てました。
Gv開始と同時に、まずはエンペを割りに行きます。
0720-4
指示通りNTでブレイク。
早速防衛配置に。
防衛ラインのssです。
0720-5
前衛地帯~中間エリアまでのss。
0720-6
エンペ付近のss。


このとき外ではAsMMもふCABE同盟と斬首LSDC同盟が戦っていた模様。 更にお祭り同盟からNVとくけけが排除に出てました。

その間、もふの金ゴスシングルメギンのLKが何度か襲いかかってきてました。 怖い怖い;

しばらくの戦闘の後、3MAPはほぼAsMMもふCABE同盟が制圧。 NV・くけけはERに戻して防衛体勢に。


20:35

AsMMもふCABE同盟が突入してくるぞおおおお! というところで、斬首同盟に裏EmCされたとの報告、そのあとすぐエンペを割られて追い出されました。


しばし時間を置いて補給等の時間。 40分にB4に移動。
ERはAsMMもふCABE同盟の防衛。


20:54

後ろから斬首LSDC同盟が来てましたが、封鎖しながら突入。
0720-8
0720-9
0720-10
なかなか厳しいです。


21:08

斬首LSDC同盟と平地戦。
0720-11

0720-12
排除します。

0720-13
しかし再び現れる。

0720-14

0720-15
EmCを使って挟撃する形になり、そのまま排除。

さすがに撤退したようで、ここからお祭り同盟とAsMMもふCABE同盟のガチバトルです。


0720-16
0720-17
何度かの突入でLP張ったり張り返されたり。


21:51

内部でのEmCが決まる
0720-18
0720-19
少し押すものの・・・・

0720-20
押し返される。

0720-21
しかし再び盛り返す。

0720-22
エンペ叩く。







しかし、競り負けました(´・ω・`)


タイムスタンプ見ればわかりますが、かなりギリギリだったんですねぇ。
割ろうと思えばもっと安全な時間に割れたと思うんですが、あっちもガチバトルを楽しみたかったんでしょうか。




いやー、楽しかったですね~。
もう2度とこんな大規模な交戦はできないと思います。いい思い出ができました。



宗さんの最後のEmCコールを聴けええええええ!!
EmC



最後は記念ssを撮って解散ー。
0720-23
ウォーリーを探せ!じゃなくて宗親を探せ!
答えは↓





















0720-24


皆さんお疲れ様でした~。
NVさん、RWC同盟さん、NANAくけけ同盟さん、CSJ同盟さん、我々NTの解散祭りのお誘いを快く受けてくださり本当にありがとうございました。
お祭り同盟の相手をしていただいた各ギルドの方々もありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
NTはこれで解散になりますが、後継ギルドでがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
ちなみに、後継ギルドの名前は「BONANZA」です。ホームページはこちらです。


最後に、Nonaggression Territory万歳!!

コメント

お疲れ様

ホントお疲れ様でした~
結果はどうあれ楽しかった!
これからもよろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シェスさん
お疲れ様でした~。
これからもがんばっていきましょう!
色々大変でしょうができる限りサポートはさせてもらいますので、何なりとお申し付けを!

>非公開さん
コメントありがとうございます~。
俺の予想通りの人だったらブログ書いてるはずですね!
ブログ見させてもらってます!(違ったらすいません
まさかここを見ていて、更にコメントもらえるとは思ってなかったのでびっくりです。

重かったですね~;
でも楽しかったw
また機会があればやりたいですね。

Gvで会ったらこちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/299-18b44599

