| HOME |

 


3次職グラフィック発表ですが・・・ 

3次職のグラフィックが発表されたようですね~。


どれどれ、見てみようじゃないの。

3次職

(;゚Д゚)・・・

























なにこれ!?










ROの世界観とかぶち壊しな気がするんですが・・・
剣と魔法と魔物の世界は!?

言いたいことはいっぱいありますが、とりあえず修正希望です;
ユーザの9割方は恐らく修正希望なんじゃないかと・・・


というかね、このグラフィックで実装するくらいなら、3次職グラフィックの実装は要らないです;
上位2次職のグラフィック使い回しでいいから(むしろそのほうがいいから)、このグラフィックだけはやめてほしいです;

上位2次職のグラフィックがやっぱりいいと思うんですよねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/298-d574f460

