| HOME |

スポンサーサイト 


さて、どうしましょう 

中にはすでに耳に入れている人もいるようですが、隠す必要もないし、許可も得ているので書いちゃいますね。


ぼくの所属してるGvギルドNTですが、13日のGvで最後のGvとなりました。

マスターのリアル都合による休止で、これ以上の活動は厳しくなったので、後継ギルドを作ることになりました。

ほとんどの現メンバーは後継ギルドのほうに移行する形になりますが、この機会に他所へ行く人も数名いるようです。

で、自分はどうなのかというと、正直決めかねている状態です。

とは言っても、Gvギルドで他に行きたいところも特にありません。
GvやるならNTの後継ギルドで、ということになると思います。

まぁ、つまりGv自体やめちゃおうかなぁとも考えてます。

ルウナさんが休止し、レオンさんが休止し、そしてマスターも休止、更に去っていくメンバーもいる。
こんな状態で以前のように楽しめるのかなぁ、という微妙な気持ちです。
もちろん残る人もいっぱいいるわけですけどね。

楽しめるかどうか、というのは実際やってみないと何とも言えませんがね。
出たい時は出て、出たくない時は出ない、とか微妙なことになるかもしれない・・・でもそれも迷惑だしな・・・

コメント

やりたい時にやればいいんじゃないのかねw

迷惑にはならんでしょうー

まぁ俺は一緒にやりたいですけどね^^

そうそう

やーさんまでどっかいったらますます寂しくなるじゃないか~

出たくも無いのに出る必要はないし
出たい時に出ればいい!

休むときに連絡さえくれれば全然問題なす

>しゃむ & シェスさん
シェスさん何気にここ見てたのねw
まぁ、そういうことがあるかもしれないってことを頭の片隅にでも置いといてもらおうかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/296-1747492c

