| HOME |

 


なんと 

アクセス解析とかして遊んでたら、このブログの記事を紹介していただいているブログを発見!

トールと心理の目隠し

こちらのブログ様の7月8日22:14の記事です。

元々WIZ系のブログを探してたぼくが「いいところ見つけた!」とよく訪問するようになったブログで、恐らく同じFC2なので訪問履歴から来てくださったのかな?

同じ記事の下のほうで紹介されているブログの、斜めIW&斜めFWによる、FW210Hitですが、一応自分も考えててまた今度書こうかなぁって思ってたんですが。同じWIZなら同じこと考える人いますねw

一緒に紹介されていた記事もしっかり参考にさせていただきました(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/294-a6b94c7d

