| HOME |

 


(´・ω・`) 

今日はあまねさんとお城に行きました~。

適当に狩ったあと、トール火山に行きたくなったのでトール火山に!
城でのレアは無し(´・ω・`)



しかし、トール火山では
0709-1

SoPゲットーヾ(o・ω・)ノ

レアが出た一方で、狩りの内容はいまいちな結果に;
PTがいっぱいいたせいか、カーサに全然出会えなかった(´・ω・`)
剣ガーディアンにも果敢に挑戦するものの、タイマンに持って行けないシーンが3回ほど。
タイマンできるシーンが1回ありましたが、息があってなく失敗(´・ω・`)

次こそは・・・


続きで拍手返事~。


7月7日
22:30 いっつもお見かけするたび、「強そうな人だなぁ」って思ってました(ぁw
いやいや、全然強くないです;
ところで、結構見られてるんでしょうか@@;
ということはこっちも何度か見かけている可能性がっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/291-1e7633a8

