| HOME |

スポンサーサイト 


きました 

1.5倍来ましたね。

レモンは今回は700zでの販売。
とりあえず5000個程度買っときました。

Inすると生体メンバーは揃ってなかったのでとりあえずプロ北にてソロ狩り~。
lunatic

・・・・・
プロ北でルナティックcってのはかなりレア度高いんじゃないでしょうか。まったく嬉しくはないけど。

やっぱりプロ北で出てほしいカードはシャアcか黒蛇cでしょう。

hebi

そう、これね。


その後メンバーが揃ったので生体へ~。
教範も使います。必死です。
時給は11Mほど。
さあ、がんばって稼ごう~。

コメント

( ゚Д゚)アワ・・・・アワワ・・・・。



ゴス㌧・・・C運良すぎでしょう・・・(羨

その運。僕にも分けてください。
・・・・シャアからプロペラすら出たこと
ないんですから・・・ww

プロペラは出さないほうがいいよ・・・
プロペラ何個出たことか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/29-f2047000

