| HOME |

スポンサーサイト 


なんてこったい 

ぼくの通ってる大学には、夏にどこかの企業さんにお世話になってあれこれ体験したり勉強してくる学外実習というカリキュラムがあるんですが、今日、お世話になる先が決まりました。


企業名は一応伏せとくとして、場所が・・・えーと、兵庫県姫路市・・・

・・・・隣のそのまた隣の県やね(´・ω・`)
しかも寮に入れということのようで・・・あーあ・・・

まぁね・・・さすがに第一希望は通らなかったかぁ。
だって、第一希望、家から徒歩15分くらいの距離だしww

どうやら近い人は基本的に外されるらしく、あとは業務内容等で決めるらしいです。
しかもぼくは事前調査書に「寮希望」って書いてたらしい。 書いた覚えない;;



というわけで、島流しの刑に処されてきますので、休止します!
期間はー、8月下旬から9月上旬~中旬くらいの約2週間ほどですね。 詳しくはまだ決まってません。
いや、休止というほどでもないけどw

戻ってこなかったらきっと餓死したんだろうと思ってください。

コメント

姫路!私の第二の故郷じゃないですか;;
島流しとかひどぃ!
姫路城なめんなぁぁぁぁぁ

兵庫と言えばしずめさんとしゃ○とル○さんだなぁと思ってたw
これはオフ会しかないn

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/285-07d53168

