| HOME |

 


いやぁ・・・どうりで 

プロンテラ城前の橋のところに・・・・

0630-7


なんかいるーΣ(_□_;!!

ふーみん「名無し や ら な い か」


や ら な い か と言われたらやるしかない!


今日は安定してましたね。 最後に1回死んだのみでした。

途中ふーみんが電話で一旦ログアウト。
俺はIW防衛してました(・ω・)

ふーみんが戻ってきて再開ー。

しかし、約20分後、ある事実に気づく。







公平設定されてなかった/(^o^)\






戻ってきたときに設定しなおすの忘れてたんですね。
いやぁ、なんてドジっこなんだふーみん! 20分間も非公平してもらっちゃってたことに!
どーりで上がるの早いなぁと思ったんだよね。
いや、正直まったく気づきませんでした;;
まぁ・・・・ごちそうさまです!




拍手返事でーす。

6月30日
18:07 レベルうpおめでとうございまーす。拍手送信画面のコメントの凄さに吹きました。

ありがとうございますー。
拍手送信画面のコメント、というのがピンとこなかったんですが・・・あれかな、「THANKS」のやつでしょうか。
一時期、ああいうのを作るのにハマってたのでw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/284-93d746b2

