| HOME |

スポンサーサイト 


火曜から 

1.5倍とレモン販売のようですね。

生体はチャンプとアサクロでいっぱいになりそう・・・
勿論PTもいっぱい来るだろうけど。

ただでさえきつい転生96からの道のり、できるだけ稼ぎたいところ。
今のところ非常に順調だしね。一日で15M近く稼いでます。


前回、ガンホーのイベントとしては非常に人気だった蜃気楼の塔も今回再来の模様。
正直自分はあんまり楽しくないような気がするんですがね。
だってひたすら重いだけじゃん!
Mobも知らん間に死んでるし。
まぁ、前回参加したのがまだLv70だった廃プリだったからかな・・・?
経験値とかも稼げるんだろうか?
PTにWIZがいたら経験値は入りそうだけど、うまいのかどうか。
うまいのなら行くことも考えないでもない・・・
1.5倍中は必死だろうから行かないと思うけど(*´∀`)

蜃気楼は1.5倍終了後も1週間続くようなのでその期間に行ってみようかなぁ。
ギルドイベントとして行ってみるのも楽しいかもね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/28-3c4ac79d

