| HOME |

 


みてもらった 

中和剤を作りにゲフェンのモルゲンシュタインのところに行こうと思ったわけですが、その建物の1Fのファブの溜り場に昔のGMがいたので立ち寄ってみました。

すると、ナユリさんに突然生年月日を聞かれました@@;
俺を分析してくれるらしい(*´・ω・)ゞ

生年月日と出身地と生まれた時間を答えていざ結果へ。


箇条書きにするとこんな感じ。

1. 秩序とかにこだわる。
2. 正義感が強い。 悪く言えば硬い。
3. わりと苦労性。
4. ストレートに感情を出さない。 その代わり内面にふつふつと溜め込む。
5. 良くも悪くも古風。
6. 耐えるのが美徳。
7. 基本的に人当たりがいい。
8. わりと周囲を守ろうとする傾向がある。
9. プライベートに踏み込まれるのが嫌い。
10. 知的な女性が好み。

うーん、合ってるなぁと思うやつもいくつかありますね。 言われてみればそうかも?というのもいくつか。

まず1については、変化とかあまり好まない保守派なので当てはまってるかも。
2は自分じゃよくわかんないなぁ・・・
3もどうなんだろう。
4は、これはあると思います。 言わないからこじれるんだろうなぁ。
5は何ともわかんないや。
6は、美徳なのかどうなのか・・・
7は、まぁ割とそうなのかも? 喧嘩腰にはならないなぁ。 たぶん。
8・・・さぁどうなんでしょう・・・
9もよくわかんないなぁ。 好きなようで嫌いなようで・・・
10は、キャピキャピした感じのは好みじゃないから合ってます。


ついでにROに当てはめて診断してもらったり。

こつこつとやって派手なことはせず、周りに影響されず地道に自分の好きなのを育てる傾向があるらしいです。 そして「地道=遅い」ではないらしい。
要するに、やると決めたら浮気しないってことらしい。

これはあるのかもしれないねw
ハイプリにしても廃WIZにしてもアサクロにしても、作ると決めてからは一気に転生までこぎつけた感じだし。




なかなかおもしろかったです。
危うく中和剤を作るという最初の目的を忘れるところだった!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/278-a9f5d331

