| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きは・・・ 

今日は珍しく、ほんっっっっっっっっっとに珍しく早起きしました。 

6時くらいに目が覚めて、もう1回寝ようと思ったんですが、目が冴えちゃって寝れない。

これはもうROするしかないだろう、と(ぉぃ

しばらくぼーっと何しようか考えて、アインDにベアドールcを取りに行くことにしました。

狩り初めて20分ほどで












0622-1






(;゚Д゚)・・・・・





まさに早起きは三文の徳といった感じですね!



で、せっかく自力で出したんだから自分で使うことにしました。
名無し行くといっても廃WIZにはあんまり必要ないですが、あるに越したことはないし、相手してくれるプリさんが持ってない場合貸せますしね。


で、何に挿そうか考えました。

まず頭に浮かんだのがヴァルキリーシールド。
昔に比べたらだいぶ値下がったし、効果は言うまでもなく良いのでこれで決まりかな、と思ってたんですが、よく考えたら闇鎧で属性攻撃は無効化できるし、名無しでは属性耐性あっても意味ないんですよね。
ネクロマンサーのFBlやMS軽減には役立つでしょうが、どちらかというとスローターに張り付かれたほうが怖いので過剰の難しいV盾はないかな、と。

そんなわけで、無難に+7ガードと思いましたが、露店見てるとソーンシールドとかいうのがあったんですね。
転生限定だけどDEF5と優秀。 +4でも+7ガードと大差ないしこれでもいいかなぁと。
しかし、ソーンシールドでオルレアンサーバーという盾の存在を思いだしました。
オルレアンサーバーもDEF5で重量もソーンシールドと同じなんですね。 違いは特殊効果のみ。
そしてWIZ向けな効果はオルレアンサーバー。 オルレアンの手袋が手に入ればの話ですがね・・・

ということで、露店でオルレアンサーバーを1つ買って精錬!  +5ができちゃいました!
でもやっぱり+5じゃなんか気持ち悪い・・・MOTTO!!MOTTO!!


折れました(´・ω・`)





で、結局+7ガードに挿そうという結論に。

やっぱり重量問題とか持ち替えの利便性考えるとガードで統一したほうがいいような気がしまして(*´・ω・)
それにオルレアンの手袋は現状入手できそうにないですからね。


ガード3つほど叩いて惨敗;

まだ完成してません(*´ω`*)  露店に+7ガード売ってたので買っちゃいました!

で、完成!
0622-2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/277-2429ea2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。