| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり楽しい! 

ここ数日、あまねさんとよく遊ぶようになって、城ペアをよくやってます。

やっぱりWIZプリの城は楽しいね~。

両方WIZプリ持ってるので、適度に交代したり。


こっちがプリやってる時に思ったことなんですが、

オルレアンの制服が欲しい!」 

なぜかっていうと、俺は城ではキリエとアスム使い分けてやってるんですが、フェンとの付け替えだとアスムに切り替えるときにミスっちゃって一気にピンチ! ということになりかねないんですよね(´・ω・`)

フェン着けっぱなしでもいいんですが、素DEXが80しかないので詠唱速度が遅い・・・

というわけで、フェンよりも10%分早いオルレアンの制服が欲しくなったわけです。




新調したイービルオルレアンの制服を試したいなぁと思っていると、

おや、いいところにしずめさんがログインしてきましたよ。  ということで拉致!

0621-1

使い心地はというと、

すごいやりやすい(゚∀゚)

頭にマジックアイズをかぶれば詠唱速度もほとんど気になりませんでした。


でも、もっとDEXがほしいなぁ・・・





久々の名無しペア
0621-2

プロ南は相変わらず名無し臨時であふれかえってますね。
俺は名無しに、前衛やブラギをつけた鉄板PTで行くのは身内で行くときくらいで、ペアで行くのが好きです。

鉄板PTでWIZがやることって、SG連打するだけ(*´・ω・)?
まぁ、確かにうまそうではありますけどね。
誤ってWIZがスローターにタゲられても、SG無理矢理通して終わりってのもなんだかね・・・

ペアだと、プリはHLでタゲ取りから始まり、SWサンクを駆使して耐えて、横沸きに対応してHLやWIZに対してのSW、ドラゴンフィアーでスタンしたWIZへリカバリ、溜まってると思われるポイントへの進入の仕方、etc。
WIZは立ち位置の調整、連続して魔法が使えない状況での優先順位の見極め、SWやFWによる自衛、ハイドによるスローターのタゲ流し、多すぎと判断したときのIW、etc。
というように、考えることややることが多いです。 だからペアは楽しい!

まぁ、プリさんにおんぶに抱っこなんですがね・・・プリに対する要求スペックが結構高い。
最低でもアコセットはないときついですね。
WIZはできるだけ威力の上がる装備で固めたいところです。
+7SoPを+8にしたいなぁ・・・


WIZプリペア狩場、色々あるので楽しみましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/276-2682a73f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。