| HOME |

 


ジナイ沼 

ジナイ沼、通称ワニ園、アサクロソロでの狩りですー。


-ステ・装備-
Base90/Job58
STR84+17 AGI70+15 VIT27+2 INT20 DEX50+7 LUK1+9

ひよこちゃん/ペコペコの羽耳/こんがりトースト
+4アクアメイル
+7モッキングマフラー
+9ハイレベルシューズ
クリップオブパワー/リングオブパワー
+5疾風のカタール/+7ハイブリッドタイタンカタール


-Exp時給-
Base1.57M/Job970k


-消耗品-
30分狩るのに持って行くもの
おいしい魚350個/ハエ150個/HSP1個


以下、詳細。

-狩場に関して-
主食となるのはアノリアン。
HPが多めですが、Expもそこそこ高いです。

BOSS属性のミュータントドラゴンが出現します。

ここを狩場にしてる人はほとんどいませんが、たまに魂SB狩りしているアサクロがいるかも。

他は特筆することはないかな・・・


-武器-
アノリアンには疾風のカタール。
ミュータントドラゴン用に黒蛇大型カタールを一応持って行きます。


-防具-
アノリアンの水属性攻撃対策に水鎧。 でもあんまり痛くないので空デリなりピッキなりでもいいと思います。


-ドロップ-
アノリアンの皮膚がOCで600zで売れます。
sブローチやカードも狙えるので、金銭面ではそこそこといったところでしょうか。
ミュータントドラゴンを倒せるならば、ドラゴンブレスも狙っていけます。


-考察・寸評-
アノリアンのATKが少々高めなので、当たると結構痛いです。 バッシュもかなり痛い。
そのため、回復剤の消耗は多めかもしれないです。
Exp効率面でも、他に優秀な狩場がいくつもあるので、ここに来る理由はあまりないかも・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/272-fc530609

