| HOME |

スポンサーサイト 


6月15日Gvレポ 

最近さぼりまくりのGvレポですが、今回も超!手抜きです。
というか内容にはまったく触れません!
撮ったssも3枚しかないとかね。


絶賛育成中のアサクロが90/58になりまして、SBも10になったので、今回からアサクロで遊ばせてもらうことにしました。
初めてなんで武器も何持っていけばいいか試行錯誤しながら調整していこうと思います。

0615-1

とりあえず今回は、防衛時はソドブレ・メイルブレで適当に殴りかかったり、ベナムナイフしたり、Sbrしたりしてみました。

攻城時は、L4のvsSS戦では錐にEDPしてロキ崩しとかやったかな。
ロキ崩したあとは敵WIZに対してベナムナイフとか。

他職して初めてわかったんですが、LKのBBが脅威だってこと(’’
あんなに痛いもんだとは・・・
しかもまだまだVITが低いのでスタンバッシュ連打で倒される(´・ω・`)
LKコワイLKコワイ


0615-2

L3偵察来たときに、同じく偵察に来たDCの人とぽこぽこ合戦。
3枚のうちの1枚がこれとは・・・


EDPSBとかもしてみたんですが、赤Miss連発とか/(^o^)\
エフェクトも切ってるので、相手の白P叩いてる具合とかでどれくらい効いてるのかもよくわかんなかった。


最後はC3派遣(防衛ジオンENJC)行ったんですが、沈黙に気を取られて毛美の接近に気づかずに阿修羅されたヽ(`Д´)ノ


まぁ、今回わかったのは、VIT低すぎ!ってことですね。 スタンしすぎ;;
元々Gv特化キャラにする気はないから仕方ないけど・・・

ほんと役に立たなくてすいません/(^o^)\
LKのほうが幾分かいい働きをするかもしれないけど、それでももう少しアサクロで遊びます!

0615-3

結果は、L4をGET!
それにしても、転生オーラ率が増えましたなぁ。




コメント返事。

>砂っちさん
ここ見てたのか!
ですよね、惚れますよね、ぜひとも買ってください!

コメント

結構前からROMってましたよw
CD買っちまいました!選曲に微妙なのもあるけど最高ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/271-25501b8a

